2014-01-01から1年間の記事一覧

無題

みなさん、お久しぶりです。 私は、一応生きています。 最近、色々と疲れがたまりにたまっています…w おかげさまで、受験生なのに、何も勉強をしておりません。 どーなることやら・・・・ あと3か月くらいで今年が終わってしまうということに気づかされる…

引退

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 8月6日をもちまして、吹奏楽部を引退しました。 うーん、コンクールは、残念ながら、銅賞・・・・ 最後の最後まで銅賞・・・・ なんだか、切ない気持ちです・・・ 今まで、音楽を楽しめてきて、本当に良かったと思う…

おひさ

川*'O')ノヤッホー♪ お久しぶりですっ 最近、ずっと忙しくて、更新できませんでした。 あ!報告があります。 ソロコンテストの結果 銅賞・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!! 鍵盤つけ間違えたぁーーーーー ショックなので、今日はここまで!!! っばいww

無題

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン お久かな??? もうすぐで終業式・・・・・ なんか、寂しいよーな、嬉しいような・・・・w 神友と別れるのが、とてつもなくつらたん・・・・ そうそうwこの前、その神友のことで、 担任に注意されたんだよねw そこ…

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン 今日は、大雪のため、臨時休校!!!(●⌒∇⌒●) わーい こんなうれしいことって、あるの!?w そんなこんなで、起きた時刻が12時・・・・ww なんか、気持ち悪いのだな。 期末テスト近いのにぃ・・・・ どうしましょう…

冬休み最終日・・・

|^・ω・)/ ハロー♪ 今日で、冬休みが終わってしまうことに、一昨日きがつきますたぁ・・・ なんか、年明けそうそう階段でこけて、ズダズダドドドーンッ!! っていう効果音つきで、5段おちました。 自分で言うのもなんだけど、馬鹿すぎて、笑えちゃうww ま…

あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます。 もう、1年が終わっていたということに、 気がついてしまったようです・・・・w 今年も、バカやっていけたらと思うので、 どうぞ、よろしくお願いいたしますっ! さてぇ~w年明け早々、お年玉を半分使い切って…