冬休み最終日・・・

|^・ω・)/ ハロー♪

今日で、冬休みが終わってしまうことに、一昨日きがつきますたぁ・・・

なんか、年明けそうそう階段でこけて、ズダズダドドドーンッ!!

っていう効果音つきで、5段おちました。

自分で言うのもなんだけど、馬鹿すぎて、笑えちゃうww

まぁ、そんなこんなで起きてしまったハプニングにまた、さらに

ものすごいハプニングが・・・

なんと、徹夜をしなくては終わらないほどの課題が。

今日は、年が明けてからの初めの部活があり、

それなのにもかかわらず!!徹夜で、国語と、理科と、英語の課題を

おわりにしましたw

残るは、renのいっちばーん大好きな数学♡

・・・

嘘です・・・・一番嫌いで、不得意な科目です・・・

ワーク残り10ページを仕上げるという課題が・・・・

その他は、国語の書初め・・・

これも嫌だなぁ泣

 

まぁ、とりあえず、学校で補習にならないよう、

がんばります。

部活のソロコンの練習も気合をいれて、頑張りたいですっw