学校

どーもw

いつもと変わらず、リアルで友がめちゃめちゃ少ない子がぁ、

また、更新しに来ちゃいましたw

なんかさぁ、学校、つまんない。

クラスメイトなんていないほうがましだよ。

学校に行くだけで、辛くなる。

部活も、先輩居なくなっちやったし・・・・・

うーん、生きている感じが全くしないのだぁ・・・・・

どうすれば、この世の人間から、見えない人物になれるのだろうか?

そんな人間になってみたい。

はぁ、すべてにおいて、つらくて、苦しくて、今にも逃げたい

全部、全部、消えてなくなれば・・・・

もう、だれも、あたしに近寄るなぁっっ!!!

リアルの友、先生、先輩、親、親戚、赤の他人、

それと、あたしは、みんな、だーいきらい!!!!

あたしの気持ち、わかったふりとかふざけんなっ!

これ以上、もう、かかわらないで