リーダー研修会行ってきましたぁー

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

はいw先週の土日に伊勢崎の青少年の家??だっけなw

そこに行き、吹奏楽連盟のリーダー研修会に参加してきましたw

1日目は、合唱

2日目に吹奏楽

うんw緊張したねぇw

他校とのかかわりが、初めてもてたんだもんw

お友達は、一人のみ・・・w

まぁ、うんw

色々と勉強になることがいっぱいあって、

すごくいい研修だったよぉー!!

呼吸法とか、脱力の仕方とか喉の開け方とかねw

なんか、打楽器は、脱力のみだったなw

必要性を感じたことはw

でも、初めて会った人たちと演奏してみて、

とても迫力のある演奏ができたんだよw

感動しちゃったwすごすぎて・・・・皆さんがw

もっと、頑張ろうと思える、2日間になりましたw